現役東工大生が書くブログ おすすめ参考書 自己紹介  東工大生ブログ#1

 初めまして!

 

 今日からブログを書き始めます。2020年現役東工大合格者の親子丼と申します。

名前は特に考えて付けたわけではありません笑

 

 さて、このブログでは私が合格した方法を教えていきます。具体的には、使用した参考書や勉強法、模試や過去問にの点数を公開していきたいと思います。今年受験する方や東工大以外でも難関大を目指す方などに参考にしてもらえれば幸いです。また質問にも随時回答したいと思います。

 

4/9追記

 

 一応僕の合格実績を上げておくと、

東工大現役

早稲田大学基幹理工学部

慶応大学理工学部

東京理科大学

明治大学(センター利用)

 のような実績でした。  ちなみに出願していたところはすべて合格したので

 全勝 ということになります😎😎😎

 

 さて、こんな僕が書いていくブログ、受験生のために頑張って書いていきますのでよろしくお願いします!